コラム

軽貨物運送の委託ドライバーに向いている人とは?

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、軽貨物運送業を展開するアスファレスです!
「業務委託のドライバーにはどんな人が向いているの?」
このような疑問がある方も多いでしょう。
そこで今回は、「軽貨物運送の委託ドライバーに向いている人とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.自分のペースで働きたい方


委託ドライバーのメリットは自由度の高さにあります。
仕事量の調整が利きやすく、プライベートをしっかりと確保できます。
配送数のノルマを課さない業者も多いため、自分のペースで働きたい方に最適な職業です。

2.歩合制で収入を得たい方

委託ドライバーの場合、多くのケースで歩合制が採用されています。
歩合制は仕事量が給与に直結するため、頑張ったぶんだけ稼ぐことができます。
月収50万円以上も可能な世界であり、弊社でも多くのスタッフが高収入を実現しています。

アスファレスの求人の特徴について

弊社の場合、委託ドライバーの方にも手厚い待遇をご用意しております。
各種手当を支給するほか、業務に必要な技術面のサポートも行っております。
また保証日給として10,000円(研修期間中は6,000円)を支給しており、未経験の方でも安定収入を実現できる環境です。

軽貨物配送のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、県内全域で軽貨物運送を行っております。
宅配便のご依頼をメインに承っており、幅広いお荷物を迅速かつ安全にお届けしてまいりました。
接客面にも気を配ったサービス提供を心がけておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ルート便やチャーター便のほか、倉庫内の梱包・仕分け作業のご依頼も承っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】委託ドライバー募集中!


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
委託契約のドライバーとして、配送業務に携わってくださる方を必要としております。
運転スキルを必要とする仕事ですが、ご応募にあたって経験の有無は一切不問です。
普通免許を所有かつ18歳以上であれば、未経験の方も積極的に採用いたします。
弊社は技術習得に向けた体制を整えておりますので、スムーズに成長できるでしょう。
日給保証をはじめとする手厚い待遇をご用意し、皆さまのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。