コラム

アスファレスの得意な業務をご紹介!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、軽貨物運送業を展開するアスファレスです!
今回は、「アスファレスの得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社業務を具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.宅配便


個人宅さまへの宅配業務をメインに手がけております。
小売店さま・通販業者さまからお預かりした荷物を迅速かつ丁寧に配送しております。
配送には軽車両を使用するため、狭い道路を伴うルートにも柔軟に対応できます。
荷物は1個単位からお預かりいたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

2.ルート便

ルート便とは、お客さまの自社便としてご利用いただくサービスのことです。
事前に取り決めたスケジュールや配送ルートにもとづき、定期的な配送を行います。
弊社では業種・業態を問わず対応しており、これまで多くの実績を重ねてまいりました。

3.チャーター便

チャーター便とは、お客さま専属の車両を手配するサービスのことです。
別名で貸し切り便ともいわれており、ニーズに沿った柔軟な配送が可能です。
「一定期間だけ配送してほしい」などのご要望にも対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

軽貨物配送のご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、軽貨物運送業者として活動しております。
個人宅への宅配を得意としており、幅広いお荷物を迅速かつ安全にお届けしてまいりました。
接客面にも気を配ったサービス提供を心がけておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
宅配業務のほか、ルート便やチャーター便のご依頼にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】委託ドライバー募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
委託契約のドライバーとして、配送業務に携わってくださる方を募集中です
ドライバーの場合は運転技術を必要としますが、弊社では経験の有無を一切問いません。
普通免許を所有する18歳以上の方であれば、未経験でも積極的に採用いたします。
弊社は技術習得に向けた体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
給与は歩合制を採用しており、「ガッツリ稼ぎたい!」という方に適した環境がございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。