コラム

軽貨物運送のプロが心がけていること

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、軽貨物運送業を展開するアスファレスです!
今回は、「軽貨物運送のプロが心がけていること」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全輸送を徹底する!


運送業者には円滑な荷物の輸送が求められます。
万が一にも交通事故を避けるため、弊社でも万全の対策を講じております。
ドライバーへの安全教育や車両の管理を徹底し、滞りなく荷物をお届けできるよう努めてまいりました。

2.荷物を丁寧に取り扱う!

運送業者の使命は、時間厳守で荷物をお届けすることです。
ただ輸送や持ち運びの最中に荷物が破損するようではプロ失格です。
大切な荷物を無傷でお届けすることが重要であり、弊社では丁寧な取り扱いに努めております。

3.誠実な接客に努める!

運送業者として、単に荷物を届ければいいという姿勢では問題があります。
接客一つでもお客さまの印象は変わるため、大切なことは誠実な対応です。
弊社ではスタッフ一人ひとりに適切な教育を行い、真心あるサービスを提供できるよう努めております。
今後もサービス品質の向上を重ねていき、最も信頼される運送業者を目指します!

軽貨物配送のご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、軽貨物運送業者として積極的に活動しております。
個人宅への宅配を得意としており、さまざまなお荷物を安全かつスピーディーにお届けしてまいりました。
接客面にも気を配ったサービス提供を心がけておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
宅配便のほか、ルート便・チャーター便のご依頼にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】委託ドライバー募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
委託契約のドライバーとして、配送業務に携わってくださる方を募集しております。
ドライバーには運転技術が必要となりますが、弊社では経験の有無を一切問いません。
普通免許を所有する18歳以上の方であれば、未経験でも積極的に採用しております。
弊社は教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
「運送業で社会に貢献したい!」という意欲的な方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。