コラム

軽貨物運送における弊社の強み

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、軽貨物運送業を展開するアスファレスです!
今回は、「軽貨物運送における弊社の強み」をテーマに設定し、3つの強みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いサービスを展開!


弊社では多彩なサービスを展開しております。
個人宅さまへの宅配業務のほか、ルート便・チャーター便のご依頼も承っております。
倉庫内の梱包・仕分け作業も得意としており、運送に関する幅広いニーズを実現できます。

2.効率的な配送が可能!

弊社では配送において軽車両を使用しております。
大型トラックと比較して小回りが利きやすく、狭い道路を伴うルートにも柔軟に対応できます。
効率的な配送が可能であり、お客さまの期待にお応えしやすい点も大きな強みです。

3.配送のプロが多数在籍!

運送業を円滑に展開するには、実力あるドライバーが必要です。
弊社の場合、運送業界を長く経験する熟練のドライバーが在籍しております。
委託ドライバーにも徹底した教育を行っており、常に安心・安全の輸送を実現してまいりました。
今後も真心のこもったサービス提供を重視し、お客さま満足度の向上を目指します!

軽貨物配送のご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、地域密着の軽貨物運送業者として活動しております。
個人宅への宅配業務を行っており、幅広いお荷物を迅速かつ安全にお届けしてまいりました。
接客面にも気を配ったサービス提供を心がけておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
宅配業務のほか、ルート便・チャーター便のご依頼も承っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】委託ドライバー募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを大募集しております!
委託契約のドライバーとして、各種配送業務に携わってくださる方を募集中です
運転技術を必要としますが、弊社では経験の有無を一切問いません。
普通免許を所有する18歳以上の方であれば、未経験でも大歓迎でございます。
弊社は技術習得に向けたサポート体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
給与は歩合制を採用しており、「ガッツリ稼ぎたい!」という方に最適な環境となっております!
また保証日給もありますので、安心して働きたい方にもおすすめです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。