コラム

軽貨物運送のエキスパートの志!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、軽貨物運送業を展開するアスファレスです!
今回は、「軽貨物運送のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社が抱く志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な配送サービスを提供する!


運送業者として確かな信頼を得るには、高品質なサービス提供が必要です。
弊社ではお客さまのニーズに柔軟に対応し、常に円滑な輸送を実現してまいりました。
荷物の取り扱いだけでなく、接客面においても誠実な対応を貫いています。
今後も細部までサービス品質を追求し、お客さまの期待に応えてまいります!

2.運送業者として着実に成長する!

運送へのニーズは時代とともに変化し、今後も一段と多様化することが予想されます。
運送業者として現状に満足していては、時代のニーズに対応し続けることは難しいでしょう。
弊社では今後もサービス品質の向上を図り、企業として永続的な発展を目指します!

3.すべての人材をプロのドライバーに!

お客さまの荷物を円滑に輸送するには、優れたドライバーが必要になります。
弊社では委託ドライバーを募る体制ですが、人材教育には力を入れております。
一人ひとりを手厚くサポートする中で、安全教育や技術面の指導を行ってまいりました。
今後も優れたドライバーを育成し、運送業者としての実力を高めてまいります!

軽貨物配送のご依頼はぜひ弊社へ!


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、軽貨物運送業者として県内をメインに活動しております。
宅配業務を得意としており、幅広いお荷物を迅速かつ安全にお届けしてまいりました。
接遇にも気を配ったサービス提供を心がけておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
宅配業務のみならず、ルート便・チャーター便のご依頼も承っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】委託ドライバー募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規のドライバーを募集中です!
委託契約のドライバーとして、各種配送業務に携わってくださる方を募集中です
運転技術を必要としますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
普通免許を所有する18歳以上の方であれば、経験ゼロでも積極的に採用いたします。
弊社は技術習得に向けた教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
「運送業で社会に貢献したい!」という高い意欲を持つ方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。