コラム

委託ドライバーに興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、軽貨物運送業を展開するアスファレスです!
「業務委託のドライバーとして働きたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをがある方も多いでしょう。
そこで今回は、「委託ドライバーに興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.技術習得に向けた体制あり!


ドライバー業務では運転技術が必要になるため、弊社では教育面に力を入れております。
必要な技術をイチから指導し、スムーズな成長をサポートします。
配送に必要なノウハウも全て伝授いたしますので、未経験の方でも運送のエキスパートを目指せます!

2.明るくアットホームな職場!

ドライバー業務では個人で働く時間帯が中心になりますが、スタッフ同士でかかわる機会も少なくありません。
職場の人間関係が重要になるため、弊社ではアットホームな環境づくりを進めてまいりました。
すでにスタッフ同士で支え合う精神が根付いているため、すぐに職場に馴染んでいただけることでしょう。

3.手厚い待遇・福利厚生あり!

委託ドライバーという職業に対し、サポートが乏しい印象を受ける方は多くいらっしゃいます。
確かに業務委託という形ではありますが、弊社では待遇・福利厚生面の充実を図っております。
諸手当の支給に加えて日給保証制度もあり、安心して働ける環境を構築しております。

軽貨物配送のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、軽貨物運送業者として地域密着で活動しております。
宅配業務を得意としており、小売店さまや通販業者さまからお預かりした荷物を迅速にお届けしてまいりました。
安全面でも万全の対策を講じておりますので、個人宅への宅配をご希望の方はぜひ一度ご依頼くださいませ。
ルート便やチャーター便、倉庫内での梱包・仕分け作業のご依頼も承っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】委託ドライバー募集中!


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを大募集中です!
委託契約のドライバーとして、配送業務に取り組んでくださる方を募集しております
運転スキルを必要とする仕事ですが、弊社では経験の有無を一切問いません。
普通免許を所有する18歳以上の方であれば、未経験でも大歓迎となっております。
弊社では技術習得に向けたサポートを行いますので、その点はご安心くださいませ。
日給保証を含む充実の待遇・福利厚生をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。