コラム

配送ドライバーを目指す方必見!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、軽貨物運送業を展開するアスファレスです!
「ドライバーの仕事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問がある方も多いでしょう。
そこで今回は、「配送ドライバーを目指す方必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験の有無は一切不問!


配送業務では、運転技術と幅広いノウハウが必要です。
未経験ではハードルが高いようですが、弊社は経験の有無を一切問いません。
技術指導の体制を整えているため、未経験の方でも着実な成長が見込めます。
一人前のドライバーになるまで丁寧にサポートしますので、興味のある方はぜひご応募ください!

2.努力次第で高収入を実現できる!

弊社では固定給制ではなく歩合制を採用しており、配送数に応じて額面が決定されます。
仕事量を増やしたぶんだけ収入につながるため、ガッツリ稼ぎたい方に適した環境です。
また一定額の日給を保証する制度もございますので、未経験の方もご安心くださいませ。

3.ワークライフバランスを確保できる!

配送ドライバーという仕事の性質上、ノルマを懸念される方も多いでしょう。
しかし弊社では委託ドライバーの方にノルマを課しておりません。
あくまでも自分のペースで働いていただけるため、ワークライフバランスを重視する方にも適した環境です。

軽貨物配送のご依頼はぜひ弊社へ!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、軽貨物運送業者として県内各地で活動しております。
個人宅への宅配業務をメインに請け負っており、幅広いお荷物を迅速かつ安全にお届けしてまいりました。
接客面にも気を配ったサービス提供を心がけておりますので、宅配をご希望のお客さまはぜひ一度ご依頼くださいませ。
ルート便やチャーター便、倉庫内における梱包・仕分け作業にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】委託ドライバー募集中!


兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて配送ドライバーを募集しております!
委託契約のドライバーとして、個人宅への宅配業務などに携わってくださる方を募集中です。
運転スキルを必要とする仕事ですが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
普通免許(AT限定可)を所有する18歳以上の方であれば、未経験でも大歓迎でございます。
弊社は技術習得に向けた体制を整えておりますので、スムーズにプロのドライバーに成長できます。
日給保証を含む充実の待遇もご用意しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。