BLOG

未経験者も歓迎!月収32万円~委託ドライバーを募集中♪

こんにちは!アスファレスです。
弊社は、明石市を中心とする兵庫県内にて、宅配便を主力業務として活動している軽貨物配送業者です。

ただいま弊社では新たにドライバーを募集しています。
「自分のペースで働きたい!」の夢がかなう完全業務委託の雇用形態となっております。
自由度の高い職場で働きたい方、がっつり稼ぎたい方、将来的には独立したい方にもピッタリな職場です。

~エリアに関して~

ご自宅から近いエリアを担当していただきます♪
■加古川市
■明石市
■神戸市西区
■神戸市北区

 

今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!経験はいっさい不問です。
普通自動車免許(AT限定可)をおもちであれば、どなたでもご応募いただけます。
未経験者にはベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
社用車の無料支給(保険も会社負担)も行っておりますので、安心してご入社いただけます。

ノルマはありますか?

弊社は、歩合制のため、無理なノルマを課すことはありません!
また安全運転で荷物をお届けすることを第一に考えているので、休憩する時間帯や休日なども自由に決めていただけます。

 

弊社では、安心の配送サービスをお届けするために、ドライバー一人ひとりが輝ける職場づくりをしています。
手に職をつけて安定して働きたい方、ぜひ弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか?

 

ほかにも気になる質問やご相談がありましたらお電話や求人情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

明石市・兵庫県の軽貨物配送はアスファレスにお任せください|求人中
株式会社アスファレス
〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目-2-2三信ビル401
TEL:090-4692-8760 FAX:050-3458-0098

関連記事一覧