BLOG

【求人中】委託ドライバーとして活躍したいなら弊社へ!

株式会社アスファレスは、兵庫県神戸市に拠点を構え、幅広く軽貨物配送を行なっている会社です。
ルート配送の求人を通じて、兵庫県や明石市内で新たなドライバーを募集しており、20~40代の方々にとって魅力的な職場環境をご提供します。

神戸市長田区エリアの20~40代の方必見です!

歩合制で働き、自由に休憩時間や休日を決めていただけることは、プライベートと仕事のバランスを重視する方にとって大きなメリットです。
もし普通自動車免許(AT限定可)をお持ちであれば、経験がなくても配送業務に挑戦することができます。
また、弊社はご応募いただいた方へのサポートを惜しみませんから、どなたでも配送のプロフェッショナルへと成長する道が開かれています。

ご応募はお気軽に

兵庫県内、とくにルート配送や軽貨物業務を求めている皆さま、ぜひ株式会社アスファレスへご応募ください。
気負わず、お気軽にお問い合わせいただければ、具体的な仕事内容や勤務条件など、詳細をご案内いたします。
配送業界で活躍する夢を弊社とともに実現させましょう。
お待ちしております!

明石市・兵庫県の軽貨物配送はアスファレスにお任せください|求人中
株式会社アスファレス
〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目-2-2三信ビル401
TEL:090-4692-8760 FAX:050-3458-0098

関連記事一覧