BLOG

拘束時間が短い!病院関係のルート配送を始めませんか?

こんにちは!アスファレスです。
弊社は、明石市を中心に兵庫県内で、軽貨物の配送を承っています。
ただいま弊社では、病院関係のルート配送の委託ドライバーを積極的に募集しています。
※長期キャリア形成のため20代~30代のご応募となっております。

ドライバーの中でもルート配送が人気の理由とは?

ルート配送とは、定期的に配送・集荷を行うサービスです。
お客さまのスケジュールや配送ルートなどのご要望に従って配送いたします。
ルート配送が人気の理由として、宅配関係と比較すると圧倒的に拘束時間が短いこと!
私たちは、長い人生で、そのほとんどの時間を仕事に費やして生活しています。
長時間勤務が一生続くと間違いなく体力的に無理が生じます。
拘束時間が短いに越したことはないですよね。
委託ドライバーの仕事は、自分のペースで配達していき、その日一日の配達が完了すれば、その日の業務は終了です。
早く終われば、その分早く帰宅も可能です。
家族との時間を大切に過ごすことができるのも魅力の一つといえるでしょう。
また完全出来高制なので、やればやるほど稼げます。
高収入を得たいという方にもおすすめです。

スタッフの働きやすさを追求♪ぜひご応募ください!


弊社は、「お客さまの満足」だけでなく「社員の働きやすさ」も追求しております。
・ノルマなし!
・技術習得に向けた万全のバックアップ体制
・休憩する時間帯や休日なども自分のペースで決定

普通自動車免許(AT限定可)を取得している方であれば、未経験者も大歓迎です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

明石市・兵庫県の軽貨物配送はアスファレスにお任せください|求人中
アスファレス
〒675-0101
兵庫県加古川市平岡町新在家3丁目281-2アクシス東加古川605
TEL:090-4692-8760 FAX:050-3458-0098

関連記事一覧